Entries

♪ツェルニー30番~第5番 ハ長調♪

ノーミスで弾けたのでアップ(^^♪

4番、撮影するの忘れてた・・・








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉ!タッチが軽やかで爽やかな音色ですね~
このくらいの速さで高音部分を弾くと、私だと音がかすれた感じになるので、この軽やかさは真似したいです!

基礎が出来てる方の演奏はやっぱり違いますね!
  • posted by びこ 
  • URL 
  • 2016.06/06 11:28分 
  • [Edit]

びこさま 

びこさん、コメントありがとうございます♪

先日、レッスンで撮影したのはミスタッチがあったので撮り直しました。
ツェルニーはときどき復習して、いつでも弾けるようにしていたいです。
なかなか余裕ないですけどね~( ;∀;)
今日は1時間しか練習してないので悶々としています。
いまから電子ピアノで練習しようかな~♪
  • posted by ★あ~や★ 
  • URL 
  • 2016.06/06 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事