Entries

♪レッスン63回目♪

練習してませんが、レッスン行ってきました~♪





ハノン

今日のくじ引きスケール
B dur        g moll

43番 アルペジオ(属7の和音)
テンポアップして滑らかに弾くこと
次週仕上げ





ツェルニー30番~12番 ト長調(2周目)

1回で合格した30番ですが、2周目は・・・( ;∀;)
練習してないから当然の結果なのですが・・・(T_T)
気を引き締め直さないといけないです。

練習時間をいただきました。




ツェルニー40番~8番 ハ長調

音階、分散和音、パッセージ等の練習

ゆっくりで1回弾いたあと、練習時間をいただきました。
次週仕上げ





バッハ インヴェンション7番 ホ短調(2周目)

1回弾いて、「弾き込みですね」と言われました。

過去記事みたら、1周目は2回で合格してました。
昨年は気合い入ってたからね~(≧▽≦)





バッハ シンフォニア第3番 ニ長調

こちらも1回弾いて、「弾き込みですね」と言われました。

練習時間10分いただきました。






ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」 第3楽章

先生「20分間、好きなように練習していいですよ」

もう何しに来てるんだかわかりませんね(笑)

それでも、数カ所 ご指導いただきました。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事