Entries

♪レッスン65回目&66回目♪

レッスン日記アップするの忘れてました・・・
いま全くピアノの気分じゃないのです。




8月17日の65回目のレッスン

ハノン

今日のくじ引きスケール
Des dur        h moll

48番の3度と6度の手首の練習




ツェルニー30番~12番 ト長調(2周目)

合格でした!






8月24日の66回目のレッスン

ハノン

今日のくじ引きスケール
E dur        cis moll

48番3度と6度の手首の練習
合格!


レッスン曲が多いので、ハノンはスケールのみになりました。




ツェルニー30番~13番 変ロ長調(2周目)

練習してないので1回弾いて終わり( ;∀;)




ツェルニー40番~8番 ハ長調

練習してないのに仕上げにもっていきましょうとなりましたが、撮影のとき大きくミス。
「もう一週練習してきます!」
先生「来週は仕上げよ!」




バッハ インヴェンション7番 ホ短調(2周目)

練習してないのに、ほめられました(笑)
でも仕上げ撮影で、またまた大きくミス・・・
「練習してきます」




バッハ シンフォニア第3番 ニ長調

練習してない・・・
あと一歩・・・





ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」 第3楽章

練習してない・・・
まだまだ・・・




ピアノモードでないので、二ヶ月くらい練習できてません。
先生「大人のピアノですから練習してなくても怒りませんよ」って(笑)
「でも、あ~やさんが練習してこないと寂しいです」って言われました。

そろそろ、ピアノモードに切り替えなければ(^^)/







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。