Entries

スポンサーサイト


♪ツェルニー テンポアップ中♪

8月からほとんど練習していません。
その理由は、フェイスブックに夢中だから\(//∇//)\
絶対にフェイスブックはしないはずだったのに、ひょんなことからお誘いされて始めてしまいました♪
楽しいけど、夢中になりすぎるのは問題だな~と反省しています。
大好きなピアノを放置して一体何をしているんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ツェルニー40番~9番
次のレッスンで合格狙ってますが、まだまだテンポアップできてません。
次のレッスンって明日(´・_・`)
明日の午前中はフェイスブック禁止で練習したいと思います!

この前の日曜日に動画撮りました。
最後ミスってしまいました(。pω-。)








スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

イキイキとした演奏、躍動感を感じます(^^♪
革命も拍を押さえた迫力のある演奏になりますね(^_-)-☆~
フェイスブックはまだやっていないのですが、そんなに楽しいのですか~?
以前から興味はあったのですが、なんでものめりこみやすい私がはまったら、やっぱり練習に支障がきそうです(^^ゞ
やってみたいようなそうでないような、、、(笑)
  • posted by レディピアノ 
  • URL 
  • 2016.10/05 23:11分 
  • [Edit]

レディピアノさま 

コメントありがとうございます♪
返信、大変遅くなって申し訳ありません。
私事でいろいろあって、ブログから遠ざかっていました。
また、少しずつ再開していきたいと思います。
よろしくお願いします!
  • posted by ★あ~や★ 
  • URL 
  • 2017.02/08 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
