Entries

♪桃源郷岬♪

宮崎県門川町遠見半島の桃源郷岬に行って来ました。
なぜか近所のお寿司屋さんに、「桃源郷岬」の看板が立ててあり、以前から気になってたのです。
紫陽花シーズン終わらないうちに行けて良かったです。

交通アクセスをネットで確認して、車で行きました。
途中、車の離合に困るような道幅の狭い道路もありまして、未舗装の道路では「車が汚れる~」なんてわめいていました(笑)


IMG_0215 (3)

入園するとすぐに紫陽花の大パノマラが目に入ります♪



IMG_0216 (5)

道順に沿って遊歩道を歩くと海が見えてきました~♪



IMG_0219 (5)

紫陽花の壁画みたい♪


IMG_0220 (4)

また海が見えてきました~♪



IMG_0221(2).jpg

ブーゲンビリアのアップ♪



IMG_0222 (5)

絶景ポイントらしい♪



IMG_0223 (5)

紫陽花の一番美しい時期はちょっとだけ過ぎてたみたい( ;∀;)
この紫陽花が綺麗でした♪



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。