Entries

♪バッハ インヴェンション3番 ニ長調♪

今日の練習はカルチャープラザ(市の施設)のスタジオをレンタルしました。

全調スケールを40分
残り3時間はツェルニー30番~11番、インヴェンション3番と4番、ベトソナ第1番1楽章、モツソナ第11番1楽章
あっという間、もっと練習したかったです!

先週のレッスンで、インヴェンション3番の仕上げ撮影に失敗しましたので撮ってきました。
ただ機械的に弾いてるだけのような~(*ノωノ)
弾けるようになって表現をつけるより、最初から表現を含めて練習したほうがいいですね。
でも、インヴェンションは機械的に練習したとしても最善の音楽の勉強をしたことになるとか・・・(*^^)v
よかったら聴いてください♪




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ~やさん、こんにちは^^
聴かせていただきました~
流れるように、粒もそろっていてとても
心地よくてキレイな演奏だな~と思いました^^
機械的なんてこと、全くないと思うのですが。。。
バッハの抑揚?とは言わないか、難しいですよね。
やりすぎるのはおかしいし。。。
またお聴かせくださいね^^
  • posted by ふくうめ 
  • URL 
  • 2015.09/07 18:05分 
  • [Edit]

ふくうめさま 

ふくうめさん、聴いてくださってありがとうございます♪
そのうえコメントまでいただき、とても嬉しいです!

ピアノ上級者のふくうめさんからのおほめの言葉で、ますますやる気が出てきました。
ふくうめさん、優しすぎます(´-`*)
ありがとうございます♪♪♪
  • posted by ★あ~や★ 
  • URL 
  • 2015.09/07 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事