Entries

♪スタジオレンタル~モーツァルト練習♪

カルチャープラザのスタジオで練習してきました。

練習内容は
スケール(ちょっとだけ)
ツェルニー30番~17番
インヴェンション8番
モーツァルト KV331 1楽章と2楽章

13時~17時まで、弾きっぱなしでした( ;∀;)
飽きもせずよく弾くよね・・・自分でも感心します。

インヴェンションの6番と7番を撮影したのですが、レッスンで合格もらってからほとんど弾いてないのでミスだらけ。
撮り直しの時間がもったいないので、レッスンの練習曲に集中しました。

モツソナKV331の2楽章、かなり好きかも(#^.^#)
練習楽しすぎます♪
譜面は簡単なのですが、右手と左手の交差するところ、頭をつかいます。
(老化してるからね・・・)
でも、それが逆に楽しいのです!
こんな素敵な曲を作ったモーツァルト、本当に天才です!
モーツァルト、ずっと弾いていたい(*^^)v


1楽章のVa.Ⅵをテンポ120で弾けるようになってくるという宿題に取り組みました。
が・・・、メトロノーム忘れて来てしまいました。
なので、速さは適当に練習。
今の私、公開いたします。







1楽章を撮影してたら、Va.Ⅱの途中で閉館10分前の放送が流れてきました。
そこから動揺して演奏が雑になり、Va.Ⅳで時間終了となりました。
ミスだらけなので、どうか温かいお心でお聴きください(*ノωノ)




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。