Entries

♪西本智実指揮 イルミナートフィルハーモニーオーケストラ♪

コンサートのカテゴリーを作ってるのにアップし忘れてました。
ひと月前になりますが・・・( ;∀;)
10月11日(日)に、西本智実指揮 イルミナートフィルハーモニーオーケストラの演奏を聴きに行ってきました。
息子と行こうと楽しみにしてたのに、急に「行かない!」と言いだしたので、お友達を誘いました。


〈プログラム〉
ラフマニノフ : 「パガニーニの主題による狂詩曲」 (ピアノ:尾崎有飛)
ドヴォルザーク : 交響曲 第9番 「新世界より」

アンコール曲は、ブラームス : ハンガリー舞曲 第5番 でした。








今まで、いろいろなオーケストラの演奏を聴いてきましたが
指揮者の一挙手一投足に集中したのは今回が初めてです。
もちろん演奏は聴いてましたが、ずっと西本さんを見てました(´-`*)

「パガニーニの主題による狂詩曲」でピアノを弾かれた尾崎有飛さんの演奏も素晴らしかったです。


e4_oa05mab42o3_1447423846_1447423854.jpg



CDにサイン、そして握手までしていただきました!
美しくてカッコよくて、とても素敵なかたですね~(*'▽')



xLTJ8T7mgYPqULw1447418332_1447418344.jpg



開演前に突然現れた西本さん。遠すぎてわからないですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おお~サインはもちろん握手までしていただいたんですね!それは素晴らしい体験ができましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。
西本智実さんといえば宝塚の男役のトップスターみたいな雰囲気とオーラがありますね。
息子さん どうしちゃったんでしょう?ほかに予定でも?せっかくののチャンスだったのにもったいないなあ~

タワシさま 

タワシさん、コメントありがとうございます♪

コンサート終わってすぐのサイン会で、西本さんは汗がひいていない状態でした。
指揮ってかなり体力を使われるのでしょうね。
額に汗した西本さん、カッコよかったです(´∀`*)ポッ

まさに宝塚の男役トップスターです!
大画面のモニターを設置して、指揮するときのお顔を映していただきたいと思うほどです。
立ち居振る舞いにオーラが溢れ出てますね。
凛々しくて素敵すぎます。

うちの息子は、クラッシック音楽鑑賞では寝てしまうタイプです(笑)
  • posted by ★あ~や★ 
  • URL 
  • 2015.11/15 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事