Entries

♪レッスン32回目♪

レッスン行ってきました~♪



ハノン

今日のくじ引きスケール
E dur        cis moll

アルペジオ
C dur        a moll



ツェルニー30番~20番 ヘ長調

合格!
21番にすすみます。




バッハ インヴェンション9番 ヘ短調

どうやら先生は完璧な仕上げ撮影を望んでいるようです。
自宅ではノーミスで弾けてるから、自分ではもういいかな~って思ってるんですけど・・・
先生が「もう一回撮影しましょう」って言うので、もう一週練習します。



バッハ インヴェンション10番 ト長調

今週は仕事(ネイルサロン)が立て込んで、練習時間がとれませんでした。
にもかかわらず、インヴェンションはほめられました。
10番も次週仕上げ撮影です。




モーツァルト ソナタ第11番(KV331)第2楽章

いきなり仕上げ撮影
2回撮りましたが、納得いかない出来でした。

「ふつうは合格なんだけどね・・・」
この言葉、何回言われただろう( ;∀;)
ふつうでいいですからっていう気持ちと、先生の熱心なご指導に応えたいという思いが私の中にあります。
でも、やっぱり上手になりたいので先生に従います(^^♪
来週もですね~(^^)/


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事