Entries

♪レッスン35回目♪

1月13日にレッスン行ってきました~♪



ハノン

今日のくじ引きスケール
D dur        h moll



ツェルニー30番~21番 変ロ長調

合格!
次は22番にすすみます。



バッハ インヴェンション11番 ト短調

仕上げ撮影でした。
ミスしないようにと慎重になりすぎて、全く歌えてません(;・∀・)
淡々と弾いてるだけですが、とりあえず合格しました。
次は12番にすすみます。











モーツァルト ソナタ第11番(KV331)第2楽章

仕上げ撮影2回
これからも弾き続けていきます。
大好きな曲になりました。



モーツァルト ソナタ第11番(KV331)第3楽章

撮影中に次のレッスンのかたが来られて、後半ボロボロ。
次のかたのレッスン時間になってたのも気づかなかった先生(≧▽≦)
「あら、もうこんな時間になってたの!」
それだけ熱心にご指導いただいてたんですね。
ありがとうございます♪

来週、すべてリピートを入れて仕上げることになりました。
オクターブは力を入れず、むしろ音質をそろえて美しいフォルテを心がけるようにとアドバイスいただきました。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。