Entries

♪練習室レンタル♪

私は自宅ネイルサロンをしているので、平日は仕事の合間に練習しています。
完全予約制なので、合間に練習できるのです。
ドタキャンでたら練習できるからすごく嬉しい!

ですが・・・土日は会社が休みの主人に気を遣って練習を控えています。
ピアノはリビングにあるため、テレビっ子な主人が一日中占領してて弾けないんですよね。

なので今日はヤマハの練習室を初レンタルしてきました。
グランドピアノの部屋を借りたのですが、通常はグループレッスンに使用されている部屋なのか、エレクトーンや電子ピアノが数台置いてありました。

今日も「ハノン」と「渚のアデリーヌ」と「即興曲Op.90-2」
2時間の練習はあっという間で、延長しようかなと思ったのですがやめときました(笑)

まだまだ弾き込みが足りません!
ゆっくりでもいいから間違えないで弾きたい!

ピアノのことしか考えてないからなのか、部分練習の夢を見ます。
指使いの苦手なところがでてきます。
病気ですね( ;∀;)

レンタル料金が半額になるとのことで、「カリヨンの会」に入会しました。
毎週練習に行きますよ~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事