Entries

♪レッスン44回目♪

レッスン行ってきました~♪
今日も2時間レッスン! お試し期間中ヾ(≧▽≦)ノ



ハノン

今日のくじ引きスケール
Ges dur        es moll



ツェルニー30番~28番 ヘ長調

同じ和音を続けて繰り返し弾く練習曲
1回で合格でした!
わぁ~い、5週連続!
記録更新中(=゚ω゚)ノ

速いテンポで練習してたので、仕上げ撮影のときのテンポがゆっくりめでラッキーでした。
なのに、最後ミスしました(T_T)







バッハ インヴェンション15番 ロ短調

トリルをラソラソ、ソファソファ、ミレミレ、レドレドと入れてましたが
ソラソ、ファソファ、レミレ、ドレドでいいとのこと。
簡単になってラッキーなんですが、一週間の練習で弾き癖がついていて微妙でした。

先生の使用されている楽譜(ウィーン原典版)に買い替えようと思います。



ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」 第1楽章

最後までみていただきました。

二分音符、四分音符は、拍数分きちんと押さえる。
ペダル踏んでるからと次の準備のために早めにあげてました。
拍数を意識するだけで全然違います。

まだまだゆっくり練習です(^^♪





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。