Entries

☆すッパイチュウ レモン味☆

すッパイチュウ レモン味に病的にハマってます!
お気に入りのお菓子に出会うと、常備しておかないと気が済まないので例によって爆買いしました(=゚ω゚)ノ
中毒性があるので食べ過ぎ注意です。
今日は3本食べてしまいました。
3個じゃないですよ( ;∀;)

あまりにも美味しいので、お友達に教えたら、ほぼ全員中毒になってます。
ピアノの先生も(笑)

みなさまもぜひ、「いつもポケットにすッパイチュウ レモン味を・・・☆」






スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

もしかして箱買ですか~?
画像見てたら酸っぱい感が伝わってきました!
前記事の演奏、とても軽快で、リズミカルな感じが伝わってきてすごくいいです(^^♪
わくわくしました!
  • posted by レディピアノ 
  • URL 
  • 2016.03/20 23:17分 
  • [Edit]

レディピアノさま 

レディピアノさん、コメントありがとうございます♪

もしかして箱買いですよ~(笑)
この画像見るだけで唾液が出てきます(*_*)
1粒19Kcalなので1本食べると228Kcal
危険です( ;∀;)

演奏聴いてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しい感想いただいて、ますます意欲がわいてきました!
ピアノ頑張ります!
ありがとうございます(#^.^#)
  • posted by ★あ~や★ 
  • URL 
  • 2016.03/22 18:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事