Entries

♪ツェルニー30番~第3番 ハ長調♪

気になるところがありますが、とりあえずツェルニー30番カテゴリーの動画とします。
ノーミスで弾けたと思ったら、顔が写ってたり容量不足で切れてたりで・・・
数回撮った中で、これが一番マシでした(*ノωノ)

40番の3番、インヴェンション2番、シンフォニア1番も撮る予定でしたが、今日は練習のほうに力を入れました。
宿題がたまってきました・・・
40番の4番は、まずまずのテンポでノーミスで弾けるようになりました。
シンフォニア2番は、ゆっくりですが一通り弾けるようになりました。
ブルグミュラー12の1番は、まだまだです(*_*;









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★あ~や★

Author:★あ~や★
FC2ブログへようこそ!

最新記事